アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たぃやきのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桜   ご存知のとおり、桜ですね(*^ー^*)   沖縄ではとっくに咲いてますww(◎v◎)ww!   今の桜もいいけど、県外の桜も綺麗だったな〓へ(゜∀゜へ) もぅ一度見たいなぁ〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 03:36
デッカアァぁ(οдО;)
デッカアァぁ(οдО;)   今日友達に誘われて昼ご飯を食べに(。-∀-)♪ ちょっと古びた定食屋へ┌|∵|┘     メニューに炒飯があったんで炒飯を頼んでみたら…     ……。w(°□°)w   なんじゃこりゃぁ〜あァ! ムリだって(´〜`;)     取り合えず一口食べてみる…(-ε-)       う…美味い(o^〜^o) けど… どぅしょう…(^-^;           頑張ったけどやっぱムリでした(pω・。)           残した分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 21:02
初めまして(ノ∀<*)
初めてなんだけど(u_u*)   えっ(*゜0゜)   どんなこと書いたらいいんだろ〓     わっかんねっ( ̄□ ̄; )〓     クレヨンしんちゃんの実写映画の『戦国大合戦』見てみたいな(*´・ω・) 草剪剛さんと新垣結衣ちゃんがやるのかぁ(ノ∀<*) ウーン(´〜`;) …   いい映画だけど、実写は辞めろ〓 (ノ゜O゜)ノ┳〜┻〜   とりあえず見に行きたいな(^O^人) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 05:40

月別リンク

たぃやきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる